新年明けましておめでとうございます。

さて、あぶさん結成当初より、力強く、厳しく、時には優しく、誰よりも仲間の事を思い、あぶさんを支え続けてくれた林監督がついにシンガポールから一時的!?に去る事を現実として受け止めなければいけない日を迎えてしまった今日この頃、全世界に広がるあぶファミリーの皆様、如何お過ごしですか?シンガポールは年末から年始に掛けて、まるで林監督の離星を哀しむかの如く毎日雨が降り気温の低い日が続いております。

ファミリーの方々におかれましては、今後のあぶ存続に不安視されている方も多いと思われます。正直私自身、どのようにしたら良いのかを未だに決めきれずにいる部分がありました。しかし安心して下さい。最近の首脳陣を含む現役メンバーの行動や発言、考え方をたくさん聞く中で、去年までは無かった自立心と言うものを強く感じております。
「あぶさんを良くして行こう!」
「あぶさんをもっともっとレベルアップする為には?」
「全世界のあぶファミリーに向けて、、、」など等、色々なアイデアを出し合い、自らで行動している最近のチームあぶさん、大変心強く感じております。

林監督が言い続けてきた「あぶイズム」が浸透してきた証拠ではないでしょうか?林監督に言わせたら、「まだまだやぁ」と言われるかも知れませんが、、、。

それでも私たちは続けます、私達なりの「あぶイズム」。
これからも悩みながら考えながらもっともっと良くしていきます。チームあぶさんを、、、。
私たちは、まだまだ走り続けます。
あぶさんと言う大きなファミリーを背負いながら、、、。
あぶさんと言う偶然にも必然的にめぐり合ってしまったあぶさんと言う環境の下、大切な仲間達の為に、、、。

最後に、偶然にもあぶのHPを観てしまった皆様、これからシンガポール生活を始められる皆様、シンガポールでソフトボールをしてみようと思っている皆様、あぶさんは公私共にシンガポール生活を充実させる必須アイテムとなる事、間違い無しです。

是非一度私たちにコンタクトしてみて下さい。
私たちはいつでもアヤラジャで待っています、
皆さんのお越しを、、、。
あぶファミリーの帰って来る事を、、、。

#11 チャック

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010