ども。
先週土曜日の話ですが、西田が帰国しました。

先の日本人会大会で練習では見たこともないキャッチングとポロリ無しのホームタッチアウトで
メダル確定の試合終了を決め、あぶさん伝説帳に新たな1ページを刻んだ感動と興奮のプレーからほんの数日で送別会を実施し、その二日後には帰国という、慌ただしい1週間でしたが、
7年間に及ぶシンガポール生活=あぶさん生活に一旦ピリオドをうちました。

伝説帳の最新ページに登録されたプレー


帰国場所は大阪ですので、これからは関西支部でチュンソンのしもべとなり、三島さん、山田、じゅんぺー、澤目、の帰国によりこの1年程で関西支部が盛り上がりつつあるので、めぐ、ちゅんそんと一緒にあぶさんナニワレディースで盛り上げていってくれると信じております。

いつもなら神田川やカッページの居酒屋あたりでの送別会ですが、今回さやかに幹事を依頼したところ、あぶさん史上最もオサレな会場となり、ビールではなくモエシャンドンのシャンペンをパカパカあけ、夜景を見ながらなかなかハイソな会となりました。

夜景と西田

ボートキー側


マリーナベイの夜景とシャンパン

 
空港での見送り風景
 

胴上げ風景



来年早速大会で戻ってくると言ってましたので、楽しみに待っております。

今回チームを離れるに際し、チームにテントを寄贈してくれました。
西田、7年間お疲れ様でした&ありがと~!

U1

1 comment:

匿名 さんのコメント...

日本人大会、送別会、空港での皆様とのお別れとすべて感動の思い出です。まだ、シンガポールとあぶさんのことばかり考えていて、日本での新たな生活をどうするか考えず、現実逃避ばかりしていますが、そろそろ次の人生に向けてスタートしていきます。
今まで、本当にありがとうございました!

大阪支部の皆様、これからお世話になります。よろしくお願いします!

西田

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010