あぶさん1の日本人会大会優勝の興奮冷めやらぬ今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日本人会大会終了後、次回ファーストピッチに向けてあぶさんは既
始動しております。

ここで2月に帰国された蔭山さんからあぶさんへの道具提供につい
お礼を述べさせて頂きたいと思います。

練習の時にもお伝えしましたが、蔭山さんからあぶさんカラーの
ピッカピカキャッチャー道具一式を頂戴致しました。

 カッコいいです!

試着をかねて試運転を行なったのは渡辺副キャプテンでした。

このキャッチャー道具があればファーストピッチ連覇はあぶさんのものですな!

蔭山さん、本当に有難うございます!!

U1

16 comment:

匿名 さんのコメント...

あぶさんユニフォームで装備すると超ーカッコよすぎでしょ!!
蔭山さん有り難うございます!!!

ケン 1/2

匿名 さんのコメント...

アニキ、お元気ですか?かっこいいキャッチャー道具ありがとうございます。しかも全身あぶさんブルー!今度こっそり家で試着させてもらおうと思ってます。アニキがあの特大バチコーンを放ったグランドで、また5月のファストピッチが楽しみですね!
125

匿名 さんのコメント...

蔭やん、おげんこ?

みんなの汗と加齢臭がつまった既存のキャッ
チャー道具もなかなか趣がありますが、やっ
ぱり新しい道具はうれしいね!

5月のファストピッチ、うれしい報告ができ
るよう頑張ります!

あ、あと肉骨茶にも参加するように。

高齢者

匿名 さんのコメント...

かげさん、どうもありがとうございます!!かっこいいですね!
ファーストピッチ連覇へ向けて、あぶさん一丸となって頑張ります!!
KAMIYA

匿名 さんのコメント...

新型のモビルスー…じゃなくて新品のキャッチャー道具、ありがとうございます。
次回の大会に向けよりテンションあがりますね。是非良い報告をしたいものです。

46

匿名 さんのコメント...

蔭山さん、お久しぶりです!お元気ですか?キャッチャー道具ありがとうございました!!ステキなブルーで装着すると更にかっこいいです!おでこ冷やすやつも付いてて、随時ヒンヤリでキャッチャー陣も大助かりだと思います。5月のファストピッチが楽しみです!また帰って来て下さいね!#95

匿名 さんのコメント...

かげさん。
カッチョいー道具一式ありがとうございます。
見るたびに、みんなかげさんを思い出してますよ♪

大窪 

匿名 さんのコメント...

みんなに喜んで貰えて良かったです。思ったよりlight blue でしたが、あぶさんユニホームに本当合いそうだね。good news を期待してます。て言うか早くシンガポールに行ってまたみんなとソフトしたいな。。。かげ

匿名 さんのコメント...

蔭山さんご贈呈有り難うございました!
恐縮ながら第一号として試着させて頂きました。
やはりサイズはピッタリでしたし、ヘルメットがあると面が動きません。これで言い訳が1つ減ってしまいました笑
またシンガポールに来て下さい。
一緒にプレーしたいです。

P.S.
これでこのページへの投稿は4回目なんですけどそろそろ反映させたい所です。。。

なべ

匿名 さんのコメント...

かげやまさん

宝物をありがとうございます。
あぶさんのユニフォームに合いそうですね。
これでユウイチさんのストライク率がさらにアップすることと思います。
ファーストピッチ連覇、必ず!

NOBORU

匿名 さんのコメント...

蔭山さん

キャッチャー道具有難うございます。
先週休んだので、今日初めて見ましたが、綺麗なブルーでカッコイイですね。

#45

匿名 さんのコメント...

陰山さん:

新しいキャッチャー道具、有難うございます。あぶ1のキャッチャーを守って頂いていた頃が懐かしいです。陰山さんの闘魂注入で、両方のチームもメキメキ強くなっています。連覇目指して、がんばりまーす。

18

匿名 さんのコメント...

蔭山さん、遅ればせながら素晴らしきキャッチャー道具一式ありがとうございます。

早速の効果なのか、昨日(17日)の練習試合ではTowersさん相手に1勝1分の成績でした。これは5月のファストピッチの大会も期待できます。

#35 古関俊也

匿名 さんのコメント...


蔭山さん

あぶさんカラーのレガース、かっこいいです!
ありがとうございます。

これ付けてまた一緒に大会に出られる日を心待ちにしております!

クマ

匿名 さんのコメント...

かげやん、元気ですか?
そろそろシンガポールにホームシックになってるんちゃう?素晴らしい差し入れありがとう。
一度装着しにお越しください。
練習後、日本人会館で待ってます。

すがの

匿名 さんのコメント...

蔭山さん

先日のTowersとの練習試合で早速使わせて
もらいました。

サイズもぴったりで膝の疲れがあまりありませんでした。

次のファーストピッチではこのキャッチャー道具取り合いですね。

#10

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010