何て言うんやろね。

取り合えず言える事は出来すぎやな。
ストーリー出来すぎ。やっぱ俺はスターやな。

今まであぶでワンツーフィニッシュとか結構したけど
愛する息子快星と同じように愛する子供達のチーム、ゴールドタイガース
ジュニア、シニアも優勝してトリプル戴冠。
3つしかないトロフィーを3つ並べて写真を撮るなんて
まじで昨日から制限速度を守って運転してる。

取り合えず試合結果は見ての通りですが、
まずこの大会に参加できなかったけれど応援や激励のメール
そして祝福のメールを送ってくれたMEMBERです。


しゅんご(アメリカから)、しゃりん(カナダから)、武藤ちゃん、國枝、大橋さん、どん、
洋平、磯貝、ホセ、山口君、電話取れなかったけど浦さん、福井。


プラボンの関ちゃん、かなえ、NMRの赤間さん、豊丸さん、宮里さん、
タワーズの田村君、
そして他チームだけど親友の元NMR吉岡、元プラボンの内藤。

一旦来れると言う事だったのに色々と大変だったのに最後まで来れるように
努力してくれた小川、山田。

暑い中、自分の娘はもうSINGAPOREにいないのにどこのレストランよりも美味しい
ティラミスを俺たちの為に作って持ってきてくれたしゃりんママ。


当日の打ち上げで夜中1時過ぎまでどんちゃん騒ぎをしたのに最後までお店を
空けてくれて一升瓶をバンバン、サービスで空けてくれた奥田さん。


また大会には仕事で出れないのに金曜の夜中に出て土曜の決起集会だけの為に
来てくれた角さん、橋岡。


日本からはるばる来てくれた20名の中でも特に直前に身内に不幸があったのに
土曜日のお葬式後、夜中の便で来て一睡もせずに0泊2日で来てくれた若。


試合にも出れないのにずっと俺の為にボールを拭いてくれて俺の椅子やバット等も
進んで運んでくれた大ちゃん。しゃおも大ちゃん同様、今回のこのイベントの為に
わざわざ他国から来てくれました。


それぞれ俺は傲慢で自己中心な男なのできちんとしたお礼は出来ていませんが
正直、感謝を表現する言葉が見当たりません。ただただ、本当にありがとう。


一つ言える事は俺は皆と皆が望めば一生付き合って行きたい。
今まで生きてきて色々なインチキで口先だけの言葉を聞いて来たけれど
本当に心からそう思える。俺達はファミリーだ。  

俺は皆が困った時や苦しい時は絶対に助けるし
幸せな時や嬉しい時は出来ればそれを分かち合いたい。


続く

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010